先日のレッスン日、久々の「しも〜ね(しもねようこさん)」登場!

1回目のレッスンから個性豊かな「しも〜ね」だから皆さんブルーで描いてる風景画をグリーンでと言われても「はい、どうぞ!」

「ブルーが良いよ」と言っても自由人「しも〜ね」は、きっと「私はグリーン」って言うに決まってる。

「今日はウィンドミル描こうね」と言って見本を見てもらいながらのペンワーク。

下描きも本人が描いたものですが以前来たのが3月だし、ずっと草原のつもりで描いていたそうです。

海が草原に!笑

ですが仕上がりは色が違うだけで問題なく描けています。

グリーンでどんな風に仕上がるか楽しみです。

コピーライターの「しも〜ね」この日のレッスンを楽しくブログに書いて下さいました。

しもねようこさんのブログ


と、こんな風に私のレッスンは「しも〜ね」のお陰で『自由コース』が出来そうです。

好きな時に来て好きなものを描く。

楽しく描ければ良い。

「しも〜ね」ありがとう😊

グリーンが「しもねようこ」さんの作品です。
まだ完成ではありません。

 

チャイナペイントレッスンで楽しく・優雅に皆様のうるうるタイムになればと思います
ショコラはすべて「手描き」にこだわり続けます


 
 

 

 

 

Be-Know(ショコラ美脳学)

知らず知らずのうちに身についてしまった

貴女の脳の悪いクセを直し、人生を幸せに感じることができる

美脳に変えるための方法をお伝えしています。

 

 



 リンク→br ショコラ美脳学とは        

 リンク→br ショコラ美脳学講座のご案内

 

 

 Shokola's Tea Room

西村 晶子