【片付いたことで離婚しなかった話?!】 | ☆佐々木しょうこ☆家族と笑顔で過ごす♡親子のお片づけ☆

☆佐々木しょうこ☆家族と笑顔で過ごす♡親子のお片づけ☆

もう迷わない!家族で楽しくリバウンドしない仕組みづくり♡
本当はやりたいことがたくさんあるのに、家も心もごちゃごちゃしていてできていない!という方に向けて、片付けを通してやりたいことを実現していくお手伝いをしています♡

 

見に来てくださり、ありがとうございます♡

 

 

あなたの心を癒やすオンライン片付けアドバイザーの

 

佐々木しょうこです

 

 

このブログは

 

片付けができるようになりたい人♡

笑顔で楽しく過ごしたい人♡

やりたいことを叶えていきたい人♡

 

に向けてお届けしています❤️

 
 
ただいま、あなたに合った片付け方法がわかる♡
 
・脳タイプ別片付け診断シート
・書類の片付け術

 

プレゼント中🎁♡

 

 

【プレゼントを受け取る】
 

 

タップして『プレゼント』と コメントするだけ♡

↓↓↓↓↓

image

 

 

今日はこんなお話

 

 

離婚を考えたこと、ありますか?

 

 

 

 

 

片付いたことで離婚しなかった話

 

 

今回は私の体験談を書きたいと思います。

 

 

この記事に来てくださったということは

 

 

夫婦関係に悩んでいたり、日頃の困ったことがあるんじゃないかな〜と思います。

 

 

今日のお話は

 

【自分のモノや思考を片付けた結果、離婚しなかった話】です

 

なぜ?片付けたことで離婚しなかったの?

 

それは・・・片付けを学んだことで、自分の持っているモノと向き合い、本当の意味で自分を大切にすることができるようになったから、結果、自分への感謝はもちろん、家族への感謝が溢れ出し、大切にできるようになったのです。

 

 

今、この記事を読んでくださっている方へ

単刀直入に聞きます

 

「今、自分を大切にできていますか?」

 

 

過去の私の答えは、noでした。

 

 

自分のモノや考えに対しても、判断にたくさんの迷いがあり、

 

「こんな自分はダメな人間なんじゃないか」

 

 

 

周りの幸せそうな家族を見て

 

隣の芝生が青く見えていた1人です悲しい

 

 

私も本当は仲良し家族で、いつもニコニコして生活したいのにー怒り

 

なーんて思ってたよ

 

 

正直、どうしたいかは自分の心の奥底の中にあるんだよね

 

 

その答えを出す手段として、片付けが超オススメ

 

そのわけは、

 

1人で考えていても答えが出ないことが多いから

 

 

「本当はどうしたいか?」を

聞いてみよ?

 

 

誰かに手伝ってもらお?

 

 

本当はどうしたいかを自分に聞く手段、方法はたくさんあると思います。

 

 

その方法の一つとして、私は片付けを取り入れたことで、自分で片付けられるようになって、思考も整理され、リバウンドもしなくなり、結果、本当はどうしたいかに気付き、離婚もしませんでした!

 

自分の持っているモノと正面から向き合い、本当はどんな自分でいたい?どんなモノが周りにあると嬉しい?を聞いていく

 

それをすることによって、気づくこと、めちゃくちゃあります!!

 

「あっ私やっぱり離婚したいんだな」って気づいたらそれはそれが本当の想いだと思う。

 

実際に

 

離婚したいから片付ける人もたくさんいるし、片付いたから離婚しなかった。むしろ仲良くなったという方も!!!

 

とにかく片付けることで、今後の人生を考えていけるようになるんですよね

 

 

この話を聞いて、「あ、これ私だ〜!」

「正直今どうしたら良いかわからない!」

「家の中も頭の中もぐちゃぐちゃでストレス溜まってるわ〜!」

 

ていう方はぜひ!!!

公式ラインからスタンプをくださいね❤️

あなたに合ったお役立ち情報をお伝えしちゃいます♡

 


こちらからスタンプしてね♡
 

 

↓↓↓↓↓

image
 

    

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンInstagramハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

お片付け Before After動画
日常のお片づけ情報
などを発信しているよ♡

 

 

 

 

 

 

こちらポチッとして応援してくれると励みになります🥹✨


ポチッと押してみてね♡

片付けブログ - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村