使いやすいカードゲームの収納 | ☆佐々木しょうこ☆家族と笑顔で過ごす♡親子のお片づけ☆

☆佐々木しょうこ☆家族と笑顔で過ごす♡親子のお片づけ☆

もう迷わない!家族で楽しくリバウンドしない仕組みづくり♡
本当はやりたいことがたくさんあるのに、家も心もごちゃごちゃしていてできていない!という方に向けて、片付けを通してやりたいことを実現していくお手伝いをしています♡

 



 こんにちは❤️

 


 

あなたの心を癒やすオンライン片付けアドバイザーの

 

佐々木しょうこです

 

 

このブログは

 

片付けができるようになりたい人♡

笑顔で楽しく過ごしたい人♡

やりたいことを叶えていきたい人♡

 

に向けてお届けしています❤️

 
 
 
ただいま
 
あなたに合った片付け方法がわかる♡
 
・脳タイプ別片付け診断シート

・書類の片付け術
 

 

 

プレゼント中🎁♡

本や書類のお悩みの解決のヒントに♡ぜひお受け取りください💝

  


【プレゼントを受け取る】

タップして『プレゼント』と コメントするだけ♡

↓↓↓↓↓

image

 

 

体験会やお茶会などの情報は
こちらから優先してお知らせしています♡

お得な情報もゲットできるよっ💕



 

 

 

 


使いやすいカードゲームの収納💕


 





我が家で使ってみて使いやすかったカードゲーム収納です💕


トランプなどの箱は、子どもにとって使いづらかったり、使ってるとボロボロになったりしますよね🥺




そんな時にはこれがオススメです🩷






100円ショップで購入できる


名刺、カードケース







取り出しやすく、使いやすいものにしてあげることで、


『自分で出して、自分で片付けることができる』ようになります



片付けって、自立するためにも必要なんですね😳💓




我が家のオススメ💕

ぜひやってみてね💕









プレゼント受け取ってね♡

自分に合った片付け方が分かる
・脳タイプ別片付け診断シート

・書類の片付け術

受け取る💝

↓↓↓↓↓

image

『プレゼント』とコメントするだけだよ💕


 

体験会やお茶会などの情報は

こちらから優先してお知らせしています♡


 
 
 

 

    

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンInstagramハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

お片付け Before After動画
日常のお片づけ情報
などを発信しているよ♡




 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

オンライン片付けアドバイザー

お片づけハウス《ちょこらんち》
 

 

佐々木しょうこ
 
小学生二児の母

 

 

 
 
 
人生ポジティブに♡楽しもう♡
 
フォローしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

こちらポチッとして応援してくれると励みになります🥹✨


ポチッと押してみてね♡

片付けブログ - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村