チョコっと片付け体験♡ | ☆佐々木しょうこ☆家族と笑顔で過ごす♡親子のお片づけ☆

☆佐々木しょうこ☆家族と笑顔で過ごす♡親子のお片づけ☆

もう迷わない!家族で楽しくリバウンドしない仕組みづくり♡
本当はやりたいことがたくさんあるのに、家も心もごちゃごちゃしていてできていない!という方に向けて、片付けを通してやりたいことを実現していくお手伝いをしています♡

こんにちは❣️

 

あなたの心を癒やすオンライン片付けアドバイザー

の佐々木しょうこです

 

このブログは

 

片付けができるようになりたい人♡

家族と笑顔で楽しく過ごしたい人♡

やりたいことを叶えていきたい人♡

 

に向けてお届けしています❤️

 

 

 

 
 

 

 

あなたに合った片付け方法がわかる♡
 
脳タイプ別片付け診断シート

書類の片付け術
 

 

 

プレゼントしています🎁♡
 
 

 

 



体験会やお茶会などの情報は
こちらから優先してお知らせしています♡

 

 

プレゼントGET💖はこちらから♡
スタンプを送るだけで受け取れマス
↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

私が片づけで人生が変わったと思うのは、片付けたことによって

必要なものだけで過ごすことができ、運気が上がり、素敵なご縁にも恵まれて、楽しい事、やりたいことがどんどん実現されていっているからですお願いドキドキ

 

 

〜人生が変わるお片づけ〜

 

家族と笑顔で過ごす♡

片付けができるようになるきっかけづくり♡

 

そんな体験会を開催します🩷

 

 

大切で大好きな家族と、毎日笑顔で過ごしたいですよね💓

 

ですが、

お出かけ前に、

 

・必ず探し物をしている

・気づいたら出発時間になってしまっている😳‼️

・こどもの準備のお手伝いをして、お出かけ前に疲れてしまっている😓

 

そこのママさん❣️

 

 

今回の体験会ではこれを解決できる✨最強のコツをお届けしています💓

 

 

実際に経験した私だからこそ、伝えられることがたくさんあるんじゃないかなぁと思っています!!!ラブ

 

 

 

・自分に合った方法

 

・家族に合った方法

 

これを一緒に見つけましょう❣️

 

 

 

チョコっと片付け体験♡

 

 

 

 

 

 

 

 

内容

🍫チョコっと片付け体験♡

 

 

※14日までにお申し込みの方限定プレゼントあり🎁

 

 

《先着2名様》

 

 

 

 

 

公式LINE登録で

5000円⇨2000

 (今だけ♡)

 

 

お申し込みはこちら💖
『チョコ』とコメントするだけ♡
↓  ↓  ↓
 
 
 
 
あなたに合った片付け方法がわかる♡
 
脳タイプ別片付け診断シート

書類の片付け術
 

 

 

プレゼントしています🎁♡
 

 

 



体験会やお茶会などの情報は
こちらから優先してお知らせしています♡

 

 

 

登録しておくとお得な情報がGETできますよ〜♡

 

 

今のうちに登録しておいてくださいね〜🩷

 

 

 

 

 

 

つい先日、いただいたご感想では

 

しょこさんと一緒に片付けた場所はリバウンドしてないんです❣️

すごく不思議〜‼️何でですか❓😳

 

と、ご本人がとても驚かれていました😆

 

 

それはね、自分がどう過ごしたいか、価値観を明確にしてから片付けているからなんですよ〜❤️

 

 

ポイントは、『明確にする』です🥰

 

これね、意外と1人だと『ぼんやり』しちゃってる場合が多いんですよ😳

 

『なんとなく生きる』ことから

 

『自分らしく楽しく生きる』しかも家族も全員『笑顔』で♡

 

 

モノに溢れ、時間に追われ、大切なことを見失っていませんか?

 

片付けると人生が変わるっていうのは

 

『価値観の明確化』をすることによって見えてくるライフスタイルから片付けるので、本当にやりたいことができるようになるんです♡

 

だから、心が豊かになり、時間もお金も、大切なことに使えるようになりますよ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心を癒やすオンライン片付けアドバイザー

お片づけハウス《ちょこらんち》
 

 

佐々木しょうこ
 
小学生二児の母

 

 

 
お片づけで
 
人生豊かにポジティブに楽しもう♡
 
フォローしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

こちらポチッとして応援してくれると励みになります🥹✨


ポチッと押してみてね♡

片付けブログ - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村