☆ソウルカラーセラピー☆ | ☆佐々木しょうこ☆家族と笑顔で過ごす♡親子のお片づけ☆

☆佐々木しょうこ☆家族と笑顔で過ごす♡親子のお片づけ☆

もう迷わない!家族で楽しくリバウンドしない仕組みづくり♡
本当はやりたいことがたくさんあるのに、家も心もごちゃごちゃしていてできていない!という方に向けて、片付けを通してやりたいことを実現していくお手伝いをしています♡



こんにちは❣️

オンライン片付けアドバイザーの佐々木しょうこです❤️




今回は、ソウルカラーセラピーについて書きたいと思いまーす❤️





 ​    ソウルカラーセラピー



ソウルカラーセラピーって聞いたら、みなさん、どんなイメージでしょうか?




何かの占い?スピリチュアル?カラー診断?


私はそんなイメージだと思っていました。



ですが全然違いました🤣笑



自分が生まれる前に決めてきたことが分かる❤️

知ることで、今何をして生きていったら良いのかが分かる❤️

そして本来の生き方を知ることで【セラピー】癒しになる❤️




そんなすごーいカードだったのです!!



生まれる前に自分の生き方を決めてきてるなんて、今まで知らなかったことでしたびっくりマーク



子は親を選んで生まれてくるという話は聞いたことがありましたが、人生どう生きるか決めてきてるだなんてニコニコびっくりマーク


そのカードがコチラ❤️




特別にお見せしちゃいます❤️


鮮やかな色にテンション爆上がり〜❤️




一見、片付けとは関係ないように思うかもしれませんが、これをすることで、心が癒され、本来の自分の生き方を知り、どう過ごしていくかがみえてくるので、思考の片付けと同時に、さらに未来へワクワクしながらお片づけを楽しむことができちゃいます❤️



興味ある方は、まずは公式LINE登録してね❤️

最新情報やお得情報は公式LINEから❤️


登録はこちらからふんわり風船ハート
↓  ↓  ↓



友だち追加

現在、あなたに合った片付け方法がわかる♡

脳タイプ別片付け診断シート

プレゼントしています🎁♡

体験会やお茶会などの情報は
こちらから優先してお知らせします♡




マンダラエンディングノートに興味のある方は、公式LINEに、『マンダラ』とメッセージくださいラブラブ










近日お茶会開催予定ですドキドキ



・とにかく笑顔で過ごしたい!


・癒されたい!


・リビングでの片付けのコツが知りたい!


そんなあなた♡

ご参加お待ちしております❤️




興味のある方はぜひ公式LINEから、お得にご参加くださいねキメてる飛び出すハート

 





登録はこちらからふんわり風船ハート
↓  ↓  ↓



友だち追加

あなたに合った片付け方法がわかる♡

脳タイプ別片付け診断シート

プレゼントしています🎁♡

体験会やお茶会などの情報は
こちらから優先してお知らせします♡




マンダラエンディングノートに興味のある方は、公式LINEに、『マンダラ』とメッセージくださいラブラブ
















オンライン片付けアドバイザー

ささきしょうこ
小学生二児の母


思ったことや感じたことを発信中🌸

人生ポジティブに♡楽しもう♡


フォローしてね♡









こちらポチッとして応援してくれると励みになります🥹✨


ポチッと押してみてね♡

片付けブログ - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村