おはこんばんにちは!

今日も俺様のブログの時間がやってきたでええええ!
面白い事は書けないが、みてってくだせええええ!笑

最近さ~昼のさ~温度とさ~夜のさ~温度がさ~全然ちゃうねんな´д` ;
インフルも出てるしコロナも出てるしで世の中大変だ。(。-_-。)
昼と夜着替えなきゃ行けなくなるからめんどくさいよなあ🥺
まあ、元々体温高過ぎくんできすぎくんすぎて、あまり寒さを感じないんですけどね。(嘘でもわらったと言ってくれ)
ただ一つだけ言うとしたら着込むの嫌いだからはやく暖かくなれ。と言うことだけですね。笑笑 
今日裏で見つけた物が写真のこれ
キエルキンという謎の液体
なんだこれっと皆様もおもったことでしょう。
私も思いました。
横に書いてる文を読むと…我こそは最強!という菌類、ウイルス募集してますの字が…
コロナ、インフル、その他対策ですね!!
キエルキンはこう言ってますが、私から同じ様なことを言うなら。
我こそは最強!と言う酒豪、酒893募集してますとだけ言いたい。
かかってこい!て感じなんですが、我こそはの人は勝負しましょう🤔
その時は白い旗と共に戦いに挑みますね。爆笑爆笑
はい。すいませんでした。防戦確実です_(:3 」∠)_
まあ、話が逸れましたが、皆様身体には1番気をつけてお過ごし下さいね。
ではではこのへんで!
あでゅ!