サムネイル
 

鬱になりそうなほど頑張っているのに、なかなか人生が変わらない・・と感じていませんか?
やりたい事や使命を見つけて、自分らしく生きたいあなたへ
潜在意識×カウンセリング×マネジメントで

苦境を解決し、やりたいことを明確化して、収入2倍~、夢を叶える!

河合祥子がサポートいたします♪


アメブロを3ヶ月は毎日更新しようと思っていましたが、3ヶ月を前に力尽きました・・・

 

やっぱり「継続は力なり」

ですよね


私もハマってしまった

継続を邪魔する要因を


アファメーションで排除して

3日坊主を卒業しよう爆笑


これを読むと、邪魔する要因を乗り越え、3日坊主から卒業し、継続しつづけることが目標が叶っちゃうこと間違いなし♪

 

 



 

 「継続は力なり」3日坊主を卒業する要因と解消方法

 

1. 現実逃避

 

難しい課題や

直面したくない問題から逃げるために

SNSやゲームなどに没頭してしまう

ことがあります


最近の私はまさにコレ不安

漫画にハマってしまい

抜け出せなくなっていましたw



解消アファメーション

私は、楽しみをバランスよく取り入れて、仕事のエネルギーに変えています。



 

2.無知からの脱却で自信喪失

 

新しい知識やスキルを学ぶ過程で、

自分の無知を自覚すると、

一時的に自信を失うことがあります。


この自信喪失が

継続的な努力を邪魔することがありますが、

最初は誰もが初心者です。


ブログ毎日更新も

これに邪魔されることが多いと思います悲しい



解消アファメーション

私は、自分の成長を信じています。

 

 

3. 不安やストレス

 

失敗への恐れが、

不安やストレスとなって


その結果

行動を躊躇したり

継続を諦めてしまいます


ストレス管理の方法を見つけ

自分自身をリラックスさせる時間も大切です。



解消アファメーション

私は、自分がどんな事も乗り越えられることを知っています。




障害があることを知って、アファメーションを使って解消することで目標に向かって継続的に努力できるようになります。
あなたの努力が必ず実を結ぶ日が来ることを信じましょう照れ

 

 

 

 

望まない環境や嫌な人間関係になっているのは、あなたの潜在意識が影響しています。潜在意識にあるトラウマを解消し、潜在意識を前向きに変えることで、人間関係や環境がガラリと変わることがあります。 

 

 陽だまりカウンセリングで出来ること

  • 潜在意識を活用したコーチングで、目標達成へ導きます
  • あなたの夢や目標を、潜在意識を活用して現実化します
  • 周りに振り回されない、自分らしい生き方が見つかります
  • 辛い状況が終わって、自分の人生を歩き始めることができます
  • 仕事で成果を出したいあなたを、潜在意識とマネジメントでサポートします
  • 収入をあげたいあなたの、お金のトラウマやブロックを解消します

 

 

 

プロフィールと私の強み

河合 祥子(かわい しょうこ)
管理部長として働きながら、ヒプノセラピストとして、つらい現実から抜け出し「自分らしい幸せな生き方を見つけたい」と願う女性たちをサポートしています。プロフィール詳細
 
陽だまりカウンセリングでは
一般的な心理カウンセリングではなく、会社員としての経験を活かしてセッションを行っています。特に、会社組織で女性が認められる方法や、自分らしい人生の生き方、どん底から這い上がる方法など、私の紆余曲折の人生経験を活用して、1対1でしっかりお話を伺い、クライアント一人一人が「自分らしい幸せな生き方」を見つけられるようサポートしています。また、レイキやカードチャネリングで高次元からのメッセージも取り入れることで、深いレベルでの癒しと気づきを提供しています。