サムネイル
 

鬱になりそうなほど頑張っているのに、なかなか人生が変わらない・・と感じていませんか?
やりたい事や使命を見つけて、自分らしく生きたいあなたへ
潜在意識×カウンセリング×マネジメントで

苦境を解決し、やりたいことを明確化して、収入2倍~、夢を叶える!

河合祥子がサポートいたします♪
サービスメニューはこちら





優柔不断でも迷いなくパッと決められるようになる


わたしは以前

ものすごい優柔不断でした


「もっと良い案があるかもしれない」

「もっとよく調べないと」

「慎重にいこう…」


何かをやる時には

調べ尽くして吟味して

調べすぎて疲れてやめたりしていました


愛犬プリンをお迎えするのに10年悩み

離婚するのに5年悩み

転職するのに3年かかりました泣き笑い




​プリンは口の中のオヤツに集中w




この悩んでいる状態って

ものすごーく疲れるんですよね。。


でも、そんな私でも


いまはパッと素早く決めて

行動出来るようになりましたびっくりマーク



なぜかと言うと


自分を信じられるようになったから!



どんな自分も信頼できる


もし間違えた判断をしても

私ならやり直せるし


いまこのタイミングで出会った

人やアイディアは

今の私に必要なものだ

という確信がもてるからです!



パッと決めて

チャチャっとやっちゃったほうが

流れにうまく乗れるし


悩みすぎて疲れていた時と比べたら

目的地を決めて

どうやってやろうか考えたほうが全然ラク昇天




「間違えちゃいけない」

「失敗したくない」

「損したくない」


悩むのはそんな時が多いと思うけど


トラウマを解消して

潜在意識を整えると


直感が増したり

自分を信頼できるようになりますニコニコ




​ナッツは会ってすぐ

お迎えを決めました♪


 

望まない環境や嫌な人間関係になっているのは、あなたの潜在意識が影響しています。潜在意識にあるトラウマを解消し、潜在意識を前向きに変えることで、人間関係や環境がガラリと変わることがあります。 

 

 

陽だまりカウンセリングで出来ること

  • 潜在意識を活用したコーチングで、目標達成へ導きます
  • あなたの夢や目標を、潜在意識を活用して現実化します
  • 周りに振り回されない、自分らしい生き方が見つかります
  • 辛い状況が終わって、自分の人生を歩き始めることができます
  • 仕事で成果を出したいあなたを、潜在意識とマネジメントでサポートします
  • 収入をあげたいあなたの、お金のトラウマやブロックを解消します

 

プロフィールと私の強み

河合 祥子(かわい しょうこ)
管理部長として働きながら、ヒプノセラピストとして、つらい現実から抜け出し「自分らしい幸せな生き方を見つけたい」と願う女性たちをサポートしています。プロフィール詳細
 
陽だまりカウンセリングでは
一般的な心理カウンセリングではなく、会社員としての経験を活かしてセッションを行っています。特に、会社組織で女性が認められる方法や、自分らしい人生の生き方、どん底から這い上がる方法など、私の紆余曲折の人生経験を活用して、1対1でしっかりお話を伺い、クライアント一人一人が「自分らしい幸せな生き方」を見つけられるようサポートしています。また、レイキやカードチャネリングで高次元からのメッセージも取り入れることで、深いレベルでの癒しと気づきを提供しています。