サムネイル
 

鬱になりそうなほど頑張っているのに、なかなか人生が変わらない・・と感じていませんか?
やりたい事や使命を見つけて、自分らしく生きたいあなたへ
潜在意識×カウンセリング×マネジメントで

苦境を解決し、やりたいことを明確化して、収入2倍~、夢を叶える!

河合祥子がサポートいたします♪
サービスメニューはこちら

 

今日は、

これに気を付けるようになってから

人生がうまく回り始めました!

というお話です。

 

それは何かというと

 

「嫌だなぁ」

「不快だなぁ」

「なんか不満・・」

「なんとなく、やりたくないなぁ・・」

 

と、思うことやモノを

徹底的に無くしていくこと

 

 

人生を好転させたいなら

これが本当に本当に大事です!

 

例えば、

 

家事が苦手なら

食器洗浄機を導入し洗い物をなくしたり

ルンバで掃除を楽にしたり

 

料理が面倒くさいなら

炊飯器やIH圧力鍋で放っとく料理や

冷凍食品を活用して調理を簡単にしたり

 

人間関係で嫌な人がいるなら

なるべく関わらないようにして

出来れば縁を切ること

 

なぜかというと

 

嫌なことをすると

自分のエネルギーが

どんどん減っていって

 

我慢すればするほど

エネルギーが枯渇してしまいます

 

それに気付いてからは

嫌なものや、嫌な人との縁は

我慢せずに切るようにしました

 

縁を切るというと

ちょっと冷たいかな

と感じることもあったんですが

 

相手が女性というだけで

自分より下だと評価して

能力をみようともしない

自己中心的な人がなんとも多いことか・・

 

自分の人生のために

付き合う人間関係は

自分でしっかり選ぶべきだ

と考えなおしました

 

嫌な人と縁を切るようにしてからは

私の周りには、

 

思いやりのある人

何かあればお互い助け合える人

自分を正当に評価してくれる人

ばかりに変わり

 

人間関係が良くなって

やりたいことが叶って

収入も上がっていきました

 

つまり、

 

いくら夢や目標に向かって頑張っていても

嫌なことを我慢していると

 

自分のエネルギーが足りなくなって

夢や目標を実現するどころか

どんどん悪い状況になっていくことすらあります

 

昔の私がそうでしたあせる

 

ヤル気もあって

努力もしていて

それでも現実が良くならない人は

 

嫌なことを我慢していないか

チェックしてみてくださいね!

 

 

自分の能力や才能を発揮して

自分らしく楽しく生きる女性を増やしたい

と、心から願っていますニコニコキラキラ

 

 

望まない環境や嫌な人間関係になっているのは、あなたの潜在意識が影響しています。潜在意識にあるトラウマを解消し、潜在意識を前向きに変えることで、人間関係や環境がガラリと変わることがあります。 

 

 

陽だまりカウンセリングで出来ること

  • 潜在意識を活用したコーチングで、目標達成へ導きます
  • あなたの夢や目標を、潜在意識を活用して現実化します
  • 周りに振り回されない、自分らしい生き方が見つかります
  • 辛い状況が終わって、自分の人生を歩き始めることができます
  • 仕事で成果を出したいあなたを、潜在意識とマネジメントでサポートします
  • 収入をあげたいあなたの、お金のトラウマやブロックを解消します

 

プロフィールと私の強み

河合 祥子(かわい しょうこ)
管理部長として働きながら、ヒプノセラピストとして、つらい現実から抜け出し「自分らしい幸せな生き方を見つけたい」と願う女性たちをサポートしています。プロフィール詳細
 
陽だまりカウンセリングでは
一般的な心理カウンセリングではなく、会社員としての経験を活かしてセッションを行っています。特に、会社組織で女性が認められる方法や、自分らしい人生の生き方、どん底から這い上がる方法など、私の紆余曲折の人生経験を活用して、1対1でしっかりお話を伺い、クライアント一人一人が「自分らしい幸せな生き方」を見つけられるようサポートしています。また、レイキやカードチャネリングで高次元からのメッセージも取り入れることで、深いレベルでの癒しと気づきを提供しています。