今日は、

愛犬のプリンとナッツから学んだこと

をお話しします♪

 

 

守るものがあると頑張れる

 

ひとりでいた時より

プリンとナッツをお迎えしてから

ふたりのために強くなりました

 

自分自身のためよりも

ふたりを養うために

 

体調管理をしっかりして前より健康になったし

仕事で評価される事にも積極的になれて

収入もアップしました!

 

数年前からすると、今

想像も出来なかった生活をしています♪

 

 

「ちょっとお腹撫でてもらえますか」

 


 

安心できる暮らしを約束する

 

家族に約束することって

一番は、安心して一緒に暮らせること

ですよね

 

笑顔で過ごせる家を用意すること

ご飯を満足に食べられるようにすること

 

たまにお出かけして

刺激を提供すること

 

それが最低限、2人に約束すること

 

もしそれを脅かすことがあったら

全力で排除します

 

それが、2人の幸せに対する責任だし

お迎えした時の覚悟

 

 

 

「おやつまだですか?」

 


背負うことでお金の器が広がる

 

収入が増えないとか

人生が発展していかないと思っているなら

その必要がないからです

 

安全な場所にい続けて

人に守られているうちは

それなりの収入になります

 

犬を背負ってw

人を背負って

責任を背負ったら

それに相応しい収入になるものです

 

「怖いけどやってみよう」

「挑戦してみよう」

と、一歩を踏み出す勇気のある人に

お金は集まるし

人生は開かれていくんだと思います