初めまして!河合祥子(かわいしょうこ)です★
ヒプノセラピーに出会って人生大好転♪
潜在意識×カウンセリング×マネジメント 
"自分らしく"幸せに生きる秘訣を発信中です

 

ヒプノセラピーって何?

なんでそれで人生が変わるの?

 

と、思いますか?

 

今回は、

前世療法を体験して、過去世と未来から使命のヒントをもらったお話・・というか、今回は動画になります!

 

 



\私が受けた前世療法が動画になりました!/

ちょっと恥ずかしいのですが照れあせる

私が前世療法を受けたときの様子が動画になって

YouTubeで公開されました!



サムネイル
 

​もっとちゃんとお化粧すればよればよかったと後悔してますが、このセッションに向けて、ワンコ達をいかに眠らせて大人しくさせるか、に必死でした(笑)
姿も話していることもほぼ素の私。
なので、見られるのはちと恥ずかしい…でも、潜在意識を変えれば、生き方を変えられるって事を知って欲しいです。



 
前世療法はヒプノセラピー(催眠療法)の一種です。
ヒプノセラピーとは、セラピストの言葉の誘導で自分の潜在意識(無意識)にアクセスし、心身の様々な症状の改善に使われる心理療法です。

 

ポイントでまとめたダイジェスト版なので

とても見やすくなっていると思います♪

 

動画の構成は

前半は、過去世を見るためのテーマ決め

後半は、前世療法の誘導瞑想

となっています

 

今回のテーマは、

「なぜヒプノセラピーに出会い、セラピストになったのか」

 

ヒプノセラピーや前世療法がどんなものか

お知りになりたい方も

是非ご覧になってみてください

 

 

 

私の潜在意識の世界はこんなイメージでした