令和6年1月14日(日)

吉野ヶ里夢ロマン軽トラ市へお越しいただき

ありがとうございました爆  笑

 

お天気にも恵まれ晴天の中開催されました吉野ヶ里夢ロマン軽トラ市はおよそ8000人ものお客様にご来場いただき大盛況となりました。ご来場ありがとうございました!

 

 

 

また、能登半島地震で被災された方々への義援金にご協力いただきありがとうございました。寄付金額等詳細につきましては後日お知らせいたしますのでしばらくお待ちくださいませニコニコ

 

次回の開催は2月4日(日)となります。ぜひお越しください。

 

■■■■■■■■■■■

ご出店者の皆様、スタッフの皆様、

1月も早朝よりの準備・設営ありがとうございました。

おかげさまで1月もたくさんのお客様がお買い物を楽しまれていました爆笑

次回は2月4日(日)開催です。次回もご協力よろしくお願いいたします。