【GW~富山市八尾へこられ】おわらサーキット | 富山市八尾山田商工会 わいわい やつお やまだ

富山市八尾山田商工会 わいわい やつお やまだ

おわら風の盆の八尾(やつお)と柿酢やりんご、大根で有名な山田の地元情報をお届けします。

GWは レーサーの聖地車八尾へDASH!

大げさかぁガーン



なんと、八尾には

4輪やカート用のサーキットと

バイク用のオフロードの2つのコースがあるんですアップ



その中でも、

おらわサーキット

を紹介します。

 おらわサーキット八尾
 ポスト939-2367
 家富山県富山市八尾町平林72-1
 電話076-455-0687
【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-コース
県内屈指の規模を誇るコースチョキ


サーキットは大会そして一般走行

毎日フル回転リサイクル

この日も一般走行で

ドリフトをエンジョイアルファ156 P2
【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-ドリフト1
ぼぉっぼぉっぼぉっぼぉっ爆弾叫び


【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-ドリフト2
どぅるるぅーーーーーんメラメラ目


す、すごい迫力ビックリマーク

走行を楽しんでる方は一般の方で、

「こんな良いコースがあるんで
 仲間が増えてほしい!」

と。

よーーーし、
ブログでよければ宣伝しちゃいますよぉカメラメモパソコン



さて、GW期間中は

4/29
5/1
5/2

が大会開催。

もちろん見学もOKグッド!

そして気になる一般走行

5/3
5/4
5/5
と3連チャン!


是非参加したいと言う方は

1ヘルメット
2グローブ
3長袖長ズボン

を準備の上で受付カウンターへ!

詳細はおわらサーキットさんのパンフをクリック
【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-パンフレット

曳山の迫力に負けないくらいの

熱い走行をお楽しみくださいニコニコ

■□■□■□■□■□

走りたい方
ぽっちんお願いします
↓↓↓
人気ブログランキングへ

■□■□■□■□■□


【関連サイト】

 パソコンおわらサーキット八尾

 パソコン地図はこちら


ところで…

よく見たら走行されている方、

なんと、商工会員さんでした!

しかも、会員さんのスポンサーシールまで
【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-スポンサー1
大内石油さん


【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-スポンサー2
村上製作所さん


いつも笑顔がお似合いの方ですが、

より一層、ニコニコされてましたニコニコ