八尾エンタープライズ | 富山市八尾山田商工会 わいわい やつお やまだ

富山市八尾山田商工会 わいわい やつお やまだ

おわら風の盆の八尾(やつお)と柿酢やりんご、大根で有名な山田の地元情報をお届けします。

ちょっとアカデミック本なお話

今日から新しい研究に取り組まれた

八尾エンタープライズさん

のところへお邪魔してきました。車

【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-実験中


社長の元井さん

いくつもの発明や特許ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球をお持ちの

まさに発明王キラキラ

今の研究課題は

エコクローバーな燃料消費の研究

【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-論議中


なんと学術機関の先生メガネも技術指導として同席。

ほ、本格的…ビックリマーク叫びビックリマーク


メラメラ積算電力が…」

メラメラ力学的エネルギーが…」

メラメラ「物質が動くことによって、磁場が…」

となんだか、目が回るようなお話のオンパレードくるくる目くるくる



しかし、お二人の目は爛々きらきら

す、すごい!ビックリマーク叫びビックリマーク



この研究に成功すると、元井さんの

地球にやさしいエコ商品

が世の中にお目見えします。DASH!

その日が早く来ることを祈ってます!ニコニコ

【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-夕日の立山


帰り際、元井さんのところから見えた

西日晴れをうけた立山が綺麗でした。合格

【関連サイト】

 パソコン八尾エンタープライズ