井田川カヌー競技場 | 富山市八尾山田商工会 わいわい やつお やまだ

富山市八尾山田商工会 わいわい やつお やまだ

おわら風の盆の八尾(やつお)と柿酢やりんご、大根で有名な山田の地元情報をお届けします。

今日は土木建築業者霧さんをまわってました。車

道すがら、井田川をふと見ると、

カヌーの練習をされていました。

【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-合流地点



八尾に流れる井田川

支流と支流がぶつかる合流点こそ、

国内有数の難所として知られる

カヌースラロームコース叫び



大会直前ということで、練習に来られてました。

【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-危ない!


県外の方も

【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-富山の方らしいです


県内の方も

【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-え!女の子も!


女の子ビックリマーク


な、なんと中学生も…!!



す、すごいガーンすごすぎるガーン



大会はここ、

井田川カヌー競技場

にて、

4/9(金)~11(日)

5/1(土)、2(日)


と開催されます。

お時間がありましたら、是非観戦に!

【関連サイト】

パソコン社団法人 日本カヌー連盟

パソコン地図はこちら