こんにちは(=⌒▽⌒=)

おおむね曇り空の一日でしたね。

まだちょっと蒸し暑いかもです。


「あいの土山観光キャンペーン2010秋」が始まりまして、この週末に土山にも多くの方に来ていただいていましたね。

いいお天気でもありましたし、まだ秋と言い切るにはちょっとだけ早い気候ですね。

地域内の小学校の運動会も晴天の下でよかったです。


観光キャンペーンのパンフレットに掲載していただいております「ライダーハウス神戸(かんべ)」さんで、9月23日(木祝)に開催されますイベントのご紹介です。


滋賀県甲賀市 土山町商工会-神戸イベント

「神戸秋のミニコンサート」

9月23日(木)PM3:00~PM6:00

ほっこり楽しいウクレレコンサート

出演 クラウディア&トム&タツミンゴ 他

出展 RAUHAさん(古着と雑貨)

屋台 神戸のマスター


ライダーハウス神戸さんがあるところ(滋賀県甲賀市土山町大河原)は、なんといっても自然がいっぱいで、空気もおいしいところなんですよ。

近くの川を流れる水もキラキラと透き通っていてとっても癒されるところです。

せっかくのお休みの日ですから、自然に抱かれてウクレレを聴きながらゆっくりするのもステキですね。


入場料はなんと無料!

場所の目印は国民宿舎かもしか荘の前ですので、かもしか温泉の日帰り入浴とともにどうぞお立ち寄り下さいね。


この秋、土山ではイベントがいっぱいです。

ぜひ甲賀土山インターチェンジを降りて来て下さいね(=⌒▽⌒=)