徳地にNEW OPEN!【彩~aya~】

テーマ:

こんにちは、徳地商工会です。

今回は、新しく会員さんになられる方のご紹介をしたいと思います。

 

 

昨年(2015年)、船路にOPENした【彩~aya~】、みなさんご存じですか?

オーナーさんは防府の方ですが、地域でのイベントを通して船路にお店を構える事になったそうです。

 

 

外観からおしゃれなお店だということが伝わってきます。建物の前に広がるお庭は改修中だったので、入口だけ撮らせていただきました。素敵なお庭ができるのが楽しみです。

 

 

 

店内は落ち着いた雰囲気で、薪ストーブから暖かさが広がります。

 

 

 

 

お伺いしたのが2月下旬ということもあり、入口にはおひなさまが飾られていました。

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったランチです!

徳地のお米や野菜を使用したランチプレートは、やわらかいお味で身体に優しくしみわたります。

 

彩ランチ \1,000

 

おにぎりのおかわりが自由なのは男性にも嬉しいサービスです!

(もちろん女性もおかわりできますよ!)

 

 

 

ランチにはさらに、デザートとコーヒーが付きます。

 

 

しっとりふわふわのシフォンケーキには、リンゴのコンポートや生クリームが添えてあり、たくさんの味が楽しめるひと皿になっています。

コーヒーは淹れたてで、甘いシフォンケーキとの相性も抜群です。

 

 

 

お店のまわりは車通りもほとんどなく静かで、ゆったりまったりと時間が流れていきます。

通りから少し奥に入ったところですが、目印の看板が通り沿いにいくつか設置されていますので、初めての方でも迷わずに行くことができると思います。

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*

彩~aya~

山口市徳地船路1479

営業時間:10:00~16:00

定休日:月曜日・火曜日

TEL:050-5207-1721

*=*=*=*=*=*=*=*

 

ブログもやっているそうなので、ぜひご覧ください♪

 

彩 aya 森の中のいろどりのブログ