こんにちは、徳地商工会です。
徳地フェスティバルまでひと月を切り、着々と準備が進んでおります。
今週の金曜日(16日)には商工まつり出展者向けの説明会が開催される予定です。


そんな中、徳地フェスティバルのチラシが完成しました!
色々なところで配られると思いますので、ぜひご覧ください。(当日、会場でも配布されるかと思います。)



≫チラシ表≪


≫チラシ裏≪


卵のつかみ取り、バーベキュー、徳地文化展、重源太鼓の演奏、かぶとむしゆかりさんによる昆虫教室、もちまきなどなど・・・書ききれないほどたくさんのイベントがあります。
会場の全体図や駐車場についてはチラシの裏をご確認ください。







商工まつり会場では、毎年おなじみ、お味噌やこんにゃく、わさびなどの特産品の販売、うどん、餅、お菓子、海産物や小物などを販売する各種バザーに加え、今回は【とくぢ里山きてみん祭】を開催します!!!


*******************

【とくぢ里山きてみん祭】とは
6次産業化認定商品やとくぢ地域の産業、伝統を紹介するブースです。
清酒や健康茶の試飲、鶏卵やお菓子の販売、手すき和紙の体験(有料)を予定しております。
(※内容は変更になる場合があります)


*******************



商工まつり会場は例年通り山村開発センター前での開催、とくぢ里山きてみん祭は文化ホール前での開催となります。会場が離れていますが、どちらにもたくさんのブースがありますので、ぜひお越しください。


また、徳地商工会ブースでは各種チラシの配布、手荷物の預かりサービスをおこないます。会場でご購入いただいた商品などをブースで預らせていただきます。詳しくは当日、商工会ブースまでお越しください。(徳地商工会ブースは文化ホール前にあります)



徳地フェスティバルは11月1日(日)9:30~15:00、徳地山村開発センターとその周辺でおこなわれます。
とくぢの秋を体感しに、遊びにきませんか?
たくさんのご来場をお待ちしております。