先日 武蔵野市のグッドデザイン賞の発表会




に参加し




翌日は宝仙寺 




こども教育宝仙大学に




ご挨拶



















学長さんも 挨拶に来ていただき 恐縮でした (^o^;)






宝仙寺も視察 この辺の石臼を集めた 塚がありびっくり



そばを集める場所 だったらしい 



そばの縁にまたびっくり 叫び






その後 武蔵野市役所訪問




利賀との交流 




今後の継続 などをお願い




教育長さん  教育部長さん なども出席たまわり




大変恐縮 





午後からは




アンテナ商ップ  視察

























二日間の日程


大変充実したモノでした



特に 武蔵野市教育長さんに面会




いただいたことは 大きな収穫でした





利賀小学校長さんや



自治振興会長さん




はじめ




たくさんの皆様に参加していただいた




お陰です ビックリマーク















































縁のあることを


大切にし


つながりを深める



そんな気持ちがあれば


その思いは



相手にも 伝わる



それが 自身の喜びにも



繋がる










そんなことを また感じた訪問でした ^^