昨日の出来事σ(^_^;)




わかい   女子大生が




きて




話し相手になつてくれました





何故か





医大生で




私のような ? ボケの人も




相手にして  快方に




向わせんならん?から  ~_~;





冗談はさておきσ(^_^;)





利賀でいろんな  活動をしてみたい






それは  ありがたい





縁は   川崎がつくってくれましたσ(^_^;)





この  右の人クラッカー
{9FC29EDD-0D0E-4442-92F9-60FB8D443EB0:01}
左の人は皆さん知っている?



この女子大生   医大生に  悩みを聞いてもらいますた


女性アレルギーについてあせるキスマークにひひ
{118A5B18-083B-4D99-828C-77B191FFDA79:01}
でも  H師匠の話しをしたら  ぜひ

会いたいとσ(^_^;)

















おいといて
{CC68BCD7-B0D9-454F-BE1B-402ED0F70A1D:01}
利賀の特産品開発について






意見、もらいました






{06EBB3F3-1F30-47FA-930D-25ECF26DBDDD:01}
ラベルはどうしようσ(^_^;)







川崎先輩の   ように




女子大生と 気楽に話しできるかた





うまらやしい?