能登に視察に行って



きました




富来町   




農業の6次産業化でしたが




海の幸も   いっぱいあるよ






と   





港に案内していただきますたσ(^_^;)





カニ   や




ヒラメ  




甘エビ




ピチピチのドンッひらめき電球ひらめき電球




ありました^^;













































































H師匠も どうですか と




カニ ・・・・・




と  言いましたが  そんな小さいのは




いらん??   と いったかどうかは??




? ですが 同席願えませんでした ガーン