強さ = 危機感の維持  クラッカー


テレビで いうています 耳







常に今の現状に満足せず なにかできることがあるはず


いま この商品が売れているが


次のことを考えないと・・・・・・・・


なにか ヒントはないか


なにか アイデアはないか






このように 思えるのは 危機感があって 


それが持続できているから・・・・・





それが 会社の強さにつながる






いえてますねえ 叫び








ただ 誰でもできることなら・・・・・・





みんなが 成功してます (°Д°;≡°Д°;)






でも このように 意識を持つことは


大切です・・・・・・・ね 


(自分は なかなか・・・・・ ガーン








すぐにはできなくても


すこし 見方 方向を考えて


強さ・・・・・・・なら


弱さ =危機感のなさ


危機感 は・・・・・・??



自分の現状は どうなっているのかな・・・・・・??



見つめなおす・・・・・・









改まって 見直したら 目



悪いところも あれば いいところもあるじゃ ・・・・・ないか 音譜







という風に 考えて・・・・・・・ σ(^_^;)






いけばいいんじゃ・・・・・・・・・・ (@Д@;





と 思ったりしました




自分にはなにもないけど ヽ(;´ω`)ノ



というと 



かならず 非器ひきなりと思うことなかれ 依行えぎょうせば必ず証をうべきなり




という お叱りが くる・・・・・・・・ 叫び






人は、自分の能力が劣っていることを口実に、


いたずらに嘆いて、あまっさえ はては 周の状況や他人のせいにして・・・・


「前世の因縁が悪いから」と卑屈になったりもする


しかし、人間のすべてを決定的に運命づける


過去世の「悪しき業」などというものはありえない

自ら卑下することなく地道に努力すれば、必ず報われる グー


道元の教え・・・・??
































今日は 大雪 警報みたい ショック!


そんな 中 想う・・・・・・  (゚_゚i)









午前中の雪
利賀の うまいもん 楽しい情報 -110115_1530~01.jpg





視界 20mくらいです  今晩どれくらい 積もるか・・・・・ ドクロ
利賀の うまいもん 楽しい情報 -110115_1619~01.jpg



















幸せになることをあきらめてしまい

自分が幸せになるための努力をしなければ

なかなか 望む 幸せにはなれないでしょう