イクめん ?

イケメン……なら聞いたことはあるかま?


イくメン…… ってなに



年をとると (^_^;)

話題に乗り遅れる気がしますて



なんか 私のイメージと違って


遊び男のこと と違って


育児に積極的に参加する男性のことを


イくメン



というらしい(⌒~⌒)


イくメン商品などもたくさん出てるらしい


自分のときは 当たり前にしていたと思っていますが


周りはそうでなかったとも思います



育児参加が増えると社会環境もよくなくる







それにしても すごい 冷え込み


いま マイナス7度 ショック! ショック!




スターダスト 見えますでしょうか かお 
利賀の うまいもん 楽しい情報 



目 目 目
利賀の うまいもん 楽しい情報 

利賀の うまいもん 楽しい情報 



利賀の うまいもん 楽しい情報 -110107_2241~01.jpg

利賀の うまいもん 楽しい情報 -110107_2242~01.jpg






今が最寒い・・・・??  だと言える時は まだ最寒い・・・・ ではない                     















































これが ほんとの ことば(^_^;)



今が最悪だと言える時はまだ最悪ではない