今日は仕事始め


正月明けで まだ 御屠蘇気分が・・・・・・・




昔は言っていたかもしれませんが


最近は以前ほど 呑まなくなりましたなあ (´0ノ`*)




南砺市商工会職員 全員集合 パンチ!


して 本部にて西村会長の 年頭の訓示 グー



現下の厳しい経済状況の中


その職責を果たす



市内商工会が合併して2年が過ぎました


今後の基礎づくりのため一層の尽力を・・・・


今年はウサギ年 ウサギ



ぴょんぴょん  飛躍の年になるよう




なが~い  耳で 情報をうまく キャッチ する お金


会員のために・・・・・・・・ 

 


ちゃんとした仕事ができる健康な身体であるように ビックリマーク



といった 訓示を頂きました メラメラ





そこで 新年の抱負を・・・・・・


自己啓発とか 自己の充実・・・・・・


毎年いってますねえ ・・・・ かお


漠然とした願い事で 終わらないよう に・・・・・・


計画性を持って実現 こぎつけたい・・・・・・・・


こう 目標を設定したこと  


それだけで安心する ・・・・・・・が  あせる




意識 持たないよりは・・・・・・ 
















私たちは、普段、自分にできることのすべてを


実行することはない


もし実行してたら 次の進歩は・・・・・ ??








これ 関係ないと思われるかも・・・・・・・・

元 富山サンダーバーズ  から 阪神の選手になった

野原裕也選手の 結婚式    kawa さんからいただきました
利賀の うまいもん 楽しい情報 -101218_1508~01.jpg
今日テレビで 頑張っている  様子 紹介されていました

やはり 新年はあかるく めでたい話題から・・・・・・・ ニコニコ






新井選手と まで 写真 いいなあ・・・・・・ 得意げ
利賀の うまいもん 楽しい情報 -101218_1635~02.jpg