利賀で一番の展望 



(と私が思っている (・・;)


高峰山へいきました パンチ!





経済展望  地域の元気の展望が 開けるように 目




曇りがなければ



先行き 透明



悩みも 晴れる・・・・・・・ 叫び





という  淡い希望を胸に ラブラブ






澄み切った  とは 行かなくても



富山平野



砺波平野



遠くは富山湾



伏木の海も  望める !! 気がして




心も 晴れた気がします ( ̄ー ̄;











海が見えますか クラッカー

利賀の うまいもん 楽しい情報 



利賀の うまいもん 楽しい情報 



守り神  

利賀の うまいもん 楽しい情報 




雄山 だと 思います グー

利賀の うまいもん 楽しい情報 




利賀の うまいもん 楽しい情報 




どのへんでしょうか・・・・・・・ 富山の 目

利賀の うまいもん 楽しい情報 




これはまた別の  パンチ!

利賀の うまいもん 楽しい情報 




利賀の うまいもん 楽しい情報 







































いま抱える焦慮は 

自分の力をかえりみる余裕がないまに

力の消費を余儀なくされているところにある





猛暑の中 高速道路で 働きっぱなしの バッテリーも・・・・・

そうかも ??





















まさに  私も・・・・・・・・・ (°Д°;≡°Д°;)


と 言いたいが・・・・・・・・・・ キスマーク





そんなに 働いてないっ パンチ!



声も・・・・・・・・・・・・ 耳

ありかも  σ(^_^;)