どうしても 買いたいサービスや 商品があるだろうか・・・・・・ 叫び






商機を幻にしないためには 長い時間を掛けて




きずいてきた 「安心・安全」の賞味期限を切らさない努力が必要になる パンチ!





こんなことが 昨日の日経 経済解読 に載っていました





よく言われることですが なるほどです ひらめき電球






これは 大きな 大企業でも




ちっちゃな 商売に あっても言えること キスマーク






乗用車ブランド 「ボルボ」 を買収した 中国の会社の会長は




中国で




ブランドはほらを吹いても できない




魂をいれ




血と肉を備えてこそ 育つと  




いった





外国企業の買収ですぐに 自分のブランド力が 高まると 安易に思うことを




戒める  意味での発言と・・・・・・・・・





どうしても  行きたい




買いたい




食べてみたい




しょんな 消費行動を 起こさせる 商い が望ましいと




いうことでしょうか






お盆明けで まだ 慣らし運転のような 




頭の中で気に留まるたことですた