利賀乃民謡 むぎや節を  演劇祭に 出た



劇団員が練習し 習得し? 




利賀の青年部等に 披露してくれました クラッカー





決まってます メラメラ
利賀の うまいもん 楽しい情報 



クラッカー
利賀の うまいもん 楽しい情報 





これをみて 我々も ちゃんとできることを 示さねば パンチ!

と思ったかどうか・・・・・・ ニコニコ  参加していた 青年部や青年団のみんなが
一緒にやるぞ グー と・・・・・・・ 
利賀の うまいもん 楽しい情報 




利賀の うまいもん 楽しい情報 




なかなか 気合い入ってます べーっだ!
利賀の うまいもん 楽しい情報 



利賀の うまいもん 楽しい情報 




いい目線・・・・・・ です (´0ノ`*) 

利賀の うまいもん 楽しい情報 




記念撮影でエス 目
利賀の うまいもん 楽しい情報 



原住民も交えて カメラ

利賀の うまいもん 楽しい情報 






















































発展していく人間と その 社会は、善き指導者によって


その すがたが現われ


善き指導者によってその 働きを生じ


善き指導者によって その 本質を発揮し


善き指導者によって成熟していく


善き指導者 ダウン によってその その世界を得る

        利賀の うまいもん 楽しい情報 

  




ってのが ( ̄_ ̄ i)