クリーン活動 パンチ!


河川環境整備 パンチ!



利賀川と 百瀬川 クラッカー




利賀地内を流れる 二つの川の清掃奉仕を実施しました グー





利賀漁業組合 と NPO法人利賀山川まもる  の 事業で


私も事務局の一人として 参加







なんか 朝は 眠たく・・・・・・・・・・ しょぼん 


すっきりしない (;´Д`)ノ


中  家を出発しましたが





担当する 集合場所に着くと かお


そこでは そんな悠長な ことを


言っている場合か パンチ! メラメラ 叫び 叫び









































ってな 感じ ガーン 


指定場所の スノーバレースキー場 に 


車を 停めて 外に出ると  


ブンブン  ブンブン  メラメラ


ブンブン  ブンブン  パンチ!


ブンブン  ブンブン  プンプン










おろろ の大群が  車を・・・・・


そして 動きのとろい  私・・・・・・・・・ めがけて 叫び


何百匹 も  ガーン




体当たりしてくる ガーン ガーン







今年 初めてだったので 


ボヤ― っと していた 頭が 目覚めました パンチ!






私が一台目だったので  おろろも 多かったようで


その後 車が増えてくると 分散したようです






早起きは 三文の・・・・・・・・・・ 惨悶の・・・・・・・ (;´Д`)ノ

    





水は 清流です 
利賀の うまいもん 楽しい情報 




そこへ行くのには  こんな 崖を おり・・・・・・叫び 
利賀の うまいもん 楽しい情報 

ているのは 京都からきた??  若者 かお




こちらは 東京・川崎 方面からの 若者

利賀の うまいもん 楽しい情報 

この格好では・・・・・・ 作業は・・・・・・・・・ 後から 教えなければ




川遊びのよう・・・・・・ あせる
利賀の うまいもん 楽しい情報 



こちらは 様になって・・・・・・いる ( ̄ー ̄; ??
利賀の うまいもん 楽しい情報 






















































ただ一日でいい 朝から晩まで、


丁寧に 誠実に 身を粉にして 動いてみないか







ってのが ありますが  2時間ほどでした あせる

























ブンブン  ブンブン