利賀の うまいもん 楽しい情報 
利賀の自然の恵み  クラッカー



すす筍 クラッカー とりの・・・・・・・ため


どれくらい でているか みにいって参りました  目





筍がにょきにょき グー


と期待していましたが   出てきたのは ため息・・・・・・むっ




でも  自然の中 青葉  新緑の空気が吸え


心もきれいに  きれいになった気がしました ニコニコ









片栗の花がお出迎え クラッカー
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0745~01.jpg





山を分け入って・・・・・ (-"-;A
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0743~01.jpg









この角度から 見る山の姿は そんなにありません 
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0827~03.jpg



中央にあるのが すす筍 の芽が・・・・・ 出てきたとこ
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0841~01.jpg




発見 メラメラこんな感じで生えてきてます  目 まだ小さい (゚_゚i)
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0841~02.jpg




これは ぜんまいかな・・・・・・ 自然に円を作るのが

円になっているのが不思議で・・・・・ 目
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0848~01.jpg




こんな木が  目
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0859~01.jpg



一瞬 蛇かと・・・・・・・・・ 叫び
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0859~02.jpg
どうも  藤つるに巻きつかれながらも 成長したようで

私も かく ありたい パンチ!
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0900~01.jpg



椿の花が  クラッカー
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0913~02.jpg

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0919~01.jpg



発見 グー

指さし 確認 して ビックリマーク

よく犯罪者がさせられています 叫び かっこう

(私は経験ないですよ・・・・・・ (^o^;)  くれぐれも勘違いなさらぬように パンチ!

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0842~04.jpg





おおものは

このようにあるの・・・・・・・  潜んでいます・・・・・・・・・・ 汗

どれかわかりますか・・・・・ 目 
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0841~03.jpg



















































すこし矢印を いれてみました ( ̄ー ̄;

利賀の うまいもん 楽しい情報 





掻き分けて はてなマーク
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0841~04.jpg





起こして DASH!
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0842~01.jpg





ゲット  合格
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0842~02.jpg



です ニコニコこんな悠長なことをしている人は すす筍 とりに 

いく人の中 ではいません・・・・・ 得意げ
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0842~03.jpg





どこかのおばさんも・・・・? とりにきていました (´0ノ`*)
利賀の うまいもん 楽しい情報 









帰りは 厳しい斜面を登ります 叫び   ひー ( ´(ェ)`)   ひー  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100508_0952~01.jpg
利賀の うまいもん 楽しい情報