今日は上百瀬の祭り パンチ! 


 獅子舞の取材 クラッカー




二つの頭(シシガシラ) で舞う 伝統の獅子舞 グー



恥ずかしながら 初めてです (´0ノ`*)





立派なお宮さんに 奉納されます


日頃顔を見ない 若者がいっぱいいました 目



昔の面影がない 若者もいて びっくり 叫び




年を感じます (;´▽`A``




では・・・・・・・・  


Mん田  君が  いっぱい載せえや・・・・・・・・



と いっていたので ・・・・・・  頑張ります あせる







出発前 キスマーク
利賀の うまいもん 楽しい情報 



鳴り物  音あわせ 音譜
利賀の うまいもん 楽しい情報 


足元  大事です  人生も・・・・・・・??
利賀の うまいもん 楽しい情報 




若者   あとの一杯が楽しみ ニコニコ
利賀の うまいもん 楽しい情報 






お宮さんへ・・・・・・・・・・

利賀の うまいもん 楽しい情報 



なんか みたことある  元学生 キスマーク
利賀の うまいもん 楽しい情報 



こちらも お手伝い チョキ
利賀の うまいもん 楽しい情報 




神様にご挨拶 (・∀・)
利賀の うまいもん 楽しい情報 

利賀の うまいもん 楽しい情報 


はじまり  始まり・・・・ グー

利賀の うまいもん 楽しい情報 




M・・・・・・・・・・さん メラメラ
利賀の うまいもん 楽しい情報 


いろんな舞いが クラッカー
利賀の うまいもん 楽しい情報 



道具も・・・・・・ かお いろいろ
利賀の うまいもん 楽しい情報 




利賀の うまいもん 楽しい情報 



獅子取りも 上手に 合格
利賀の うまいもん 楽しい情報 



利賀の うまいもん 楽しい情報 


カメラマンも 上手・・・・・ (^人^)
利賀の うまいもん 楽しい情報 






なぜか 雲助が・・・・・・・・・??

利賀の うまいもん 楽しい情報 




口上は 世話役の長  N さん (^-^)/
利賀の うまいもん 楽しい情報 


お客もいっぱい ドンッ
利賀の うまいもん 楽しい情報 



いっぱい ・・・・
利賀の うまいもん 楽しい情報 


おなじく・・・・・・・・ о(ж>▽<)y ☆
利賀の うまいもん 楽しい情報 





おい ○藤 私らも 撮って (撮れ・・・・・( ̄_ ̄ i)

真ん中の女性・・・・・・ 私をいつも可愛がる・・・・・・・(相撲用語でいうところの・・・(・_・;)
利賀の うまいもん 楽しい情報 
でも世話好きで 助っ人を泊めてくれてます  (よいしょ・・・・・ σ(^_^;)






あっ   雲助さんでなかった・・・・・ 叫び
利賀の うまいもん 楽しい情報