雨天の中   雪中歩行訓練・・・・・・・ クラッカー



というより  ハイキング に参加 音譜




確定申告で忙しく  途中で エスケープしましたが σ(^_^;)


運動不足の体には応えましたが 叫び



いまも また間接  痛い (´_`。)


ひざ  痛い  (´_`。)


腰  痛い   (´_`。)




生きている 証し    とも言いますが・・・・・ 目












災害者  救助に役立つ チョキ 隊列を組んで グー
利賀の うまいもん 楽しい情報 



こういう道を 何日も歩かせれば  学級崩壊も・・・・・ ??


利賀の うまいもん 楽しい情報 




ガスで 展望はよくなかったけど 汗
利賀の うまいもん 楽しい情報 



Kさん なんとか ついていけてます(^▽^;)
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100306_0902~01.jpg




急斜面 分りますでしょうか  目
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100306_0908~01.jpg





こ~んな 斜面を 登って・・・叫び
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100306_1030~01.jpg



一休み・・・・(・_・;)
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100306_1030~02.jpg




ふた休み・・・??
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100306_1030~03.jpg




雨の中ですが  多数参加しました



私は 深刻な 深刻業務と言い訳して


途中で退散  σ(^_^;)