にんにく里、宣伝・首都圏人誘導計画取材全景(人編)
「Nipponn食・道・楽inにんにくの里・田子町」宣伝・誘導計画を
実施すべく取材が今日から始まりました。
特産品の「にんにく」と「日本一にんにくの里・田子町」を
クラブツーリズム(株)のブランド商品「Nipponn食・道・楽」の
中で取り上げ、「たっこまるごと全国展開プロジェクト」を担う企画として
クラブツーリズム(株)の定期媒体「旅の友」に宣伝告知し
首都圏での宣伝並びに田子町への観光誘客促進を図る
これにより、首都圏の「旅の友」会員世帯、1都3県に250万世帯に
配布。にんにく里・田子町が首都圏の約500万人に宣伝される予定
今日は「人」をテーマにその取材風景を紹介します
まずは「にんにく畑」の撮影
昼食の料理についてあれこれ・・・打ち合わせ
出来上がった料理の撮影にんにく料理だけあってにんにく畑がバックです
スタッフの「顔」撮影

やっぱり、にんにくの撮影もありました
にんにく料理を食べる会場探し
最後は、田子産にんにくの歴史、拘りの説明です
明日は、郷土料理やにんにく料理編を紹介します・・・