こんばんわ、

部員Y(理事)です。




前記事のすさみ町文化祭、

いってきましたよ。




結果どうだったかといいますと、







はい、見事に大雨に見舞われましたwww




現場の状況は、



・強くなる雨音

・人いない

・売れない

・足もと水たまり



ざっとこんな感じ。




これまでイベントにおいて無敵の集客力を誇っていた「わたがし」も、


できあがりから間も無く湿気にやられ、ただの棒のついたザラメのかたまりでした。




無念。


{AA5C7FA6-5FB4-454F-A280-562F2163B6A9}
▲雨の中奮闘する我が部のわたがしエース・副部長Oさん。ブルーハワイ味。



本来ならこのわたがし、


本当によくカネを呼ん、

お客様を呼んでくれます。


特にお子様ね。




お子様がお子様を呼び、


さらに親御さんを呼び、


さらにおじいちゃんおばあちゃんを呼び、、、



ヤベ、子供オイシイ、


ヤメラレヘン




・・っと・・失礼。



心の中はちゃんと


「地域のために!」

「子どもの笑顔のために!」



て思ってやっております。本当です。





・・・。おそらくこーゆーこと書くから雨に打たれるんでしょうね。



いま気が付きました。




まぁ実際わたがしもマンネリ化してきたし、天候に左右されることもわかったので、


いい勉強になりますた。



これを機に、

イベント向けの新たなメニューを考案していきます。



楽しみにしててくださいね。





子どもの笑顔のために!