こんにちは、部員Kです。今日は先日参加した田辺市の市民活動祭りの報告をしたいと思います!!


今回で3度目?になる参加なのです。

ご覧ください大王様と王妃様もこの笑顔

この後オープニングイベントで、しばらく会場内でお客様の写真撮影に応じられていました目


     

さすが、きぃちゃん大人気ビックリマーク

引っ張りだこですね。

大王様もたなべぇと何やら談笑中のご様子。今後のゆるきゃらのあり方についてでしょうか(‐^▽^‐)?



 


会場内もにぎわっていい感じです。僕も会場内で少し買い食いしました。

バイクレスキュー隊員でしょうか?僕もバイクを持っているのですが最近は倉庫でホコリかぶってます(笑)あせる




そうこうしているうちに、大王様も出演のゆるきゃらショーの時間になってきました音譜




大王様もしっかりと5月3日のイノブタダービー(http://www.inobuta.jp/kenkokusai/inobutaderby.html )の宣伝をされていました。


さすが大王様大勢の前でも堂々といていますアップ

これなら今年の建国祭もバッチリの演説を見せてくれることでしょうビックリマーク

司会の方たちもさすがのトーク力ですね ニコニコ大王様の扱いに慣れていらっしゃる見習わなくては


では本日の活動報告はここら辺でニコニコ ご来場いただきました皆様、ぜひ今年も大国建国祭に来てくださいね 

きっとたのしいですよヾ(@^(∞)^@)ノ