こんにちは、サミーです。



最近、めっきりと寒くなってきましたね。


布団から出るのが辛くなってきた方も多いのではないでしょうか。




さて、12月23日~25日の「3日間限定」で、


JR周参見駅に『クリスマス・イルミネーション』が飾られています!




とてもキレイですね♪







ツリーの横には、キレイにライトアップされた「雪ダルマくん」も!




今回のイルミネーションは、地元「K酒店」さんのご厚意により、設置されました。




すさみを少しでも明るく!


そして、楽しく!




そんな想いから、K酒店の店長さんや息子さんをはじめ、役場の若手職員Kさんらが取り組んでくれました。



地元の若い方が、町を盛り上げようとしてくれていることは、非常に嬉しい限りです。



青年部でも、さらに「すさみ」を明るくできる企画を立てていければいいですね。