こんばんわ!!商工会青年部 浜口です!

遅れましたが、田辺市民活動祭りの報告をさせていただきます(*^^*)

当日は天気もよくファミリーで大勢の方々がいらしゃってくれました!!

ステージでは子供たちのソーラン節や古家学さんのチャリティーライブ 白浜ウーミンのもちまき と、様々な催しがありました!

なにより!!!!一番の目玉はゆるキャラ(^^)多い!!!紀南過去最高数の18体!!その迫力は来場して頂いた方々を大変楽しませていました!

そこでパシャリ♪



ここで僕の心が温かくなった話をひとつ…

なんでもこんど結婚するお友達がいると声をかけられて、お話を聞いてみると…そのお友達がすさみ出身ということで、ぜひイノブータン大王とキララ王妃に祝いの言葉を頂きたいと!!

大王様と王妃様の写真を結婚式に使って頂けて僕もなんだか幸せな気持ちになりました♪

ステージ上でも大王様はすさみのイノブータン王国建国祭(5月3日)の宣伝やキララ王妃とのラブラブっぷりを披露していました♪

他町のゆるキャラとも仲良くなれて大王様も喜んでいました!

以上浜口からでした!



Android携帯からの投稿