いよいよ、第14回SSFTビルフィッシュトーナメントが始まりました。
競技は明日(5日)、明後日(6日)ですが、17時30分からの「キャプテン会議」を控え、ドンドンと参加艇がすさみ港に入港してきます。
△一隻一億超えのクルーザーも...。
中には、すさみ港に来る前に82キロのカジキをランディングしたチームもあり、番外ですが検量し、記念撮影も済ませていました。
△明日だったら良かったのに....
明日からの本番にとっておければ...もったいない.....。
明日のパーティの受付が今日の夕方までなので、その受付やチェックで事務局も大忙し。
△大会本部も受付で大忙し
町職員さんや大坂方面からのスタッフの協力もあり、何とかやりくり。
明日は、午前4時すさみ港集合、天気も最高のようなので、釣果も大いに期待できそう。



