思いがけないプレゼント | 群馬県 昭和村商工会

群馬県 昭和村商工会

昭和村商工会のオススメ情報

師走ですねぇ焦る

今年もあともう少し…と思うと

なんだか 焦ります焦る



職員研修旅行バス2 から帰って来てから

もう一ヶ月。


ブログで3弾まで書いてしまったので

またそのネタでオコガマシイのですがkumaru


旅行でお世話になった

関東ホテルガイドサービスの岡田さんが見えて

「みなさんへお渡しください」と

↓持ってきてくださいました


群馬県 昭和村商工会




お土産(季節的にカレンダーとか)かな??

開いてみると、なんか違うぞビックリ



群馬県 昭和村商工会   みんないい顔していますラブラブ



参加した職員一人一人

それぞれのフォトブックアルバムを作ってくれたのです

キャー写真集みたい・・・キャハハ

(どうりで旅行中、パチパチかめら。写真を撮っていたわけだぁ)


最近はデジカメで撮った写真はCDCDに焼いて

何度かパソコンで見るだけで

プリントアウトすることってあまりなくなりました。



思いがけないプレゼントプレゼント

岡田さん、ありがとうございましたありがとう