ウィンターフェスティバル | 群馬県 昭和村商工会

群馬県 昭和村商工会

昭和村商工会のオススメ情報

毎年、2月 第2土曜日に昭和村では

ウィンターフェスティバル」が開催されています花火。


まだまだ先の話ですが、来年も開催される方向のようですよヤタァー


ウィンターフェスティバル」には、こんな物語があります。


群馬県 昭和村商工会   ②群馬県 昭和村商工会


  


群馬県 昭和村商工会   ④群馬県 昭和村商工会  



群馬県 昭和村商工会    ( 読みにくくってごめんなさい )


とっても素敵な話ですよね家族



最初は小さな花火大会だったのが今では昭和村の大イベントですアップ

これから有志の方々(その名も「昭和村に花火を上げる会」)

が来年の2月に向けて活動し始めます。ファイト

 

雪景色雪 に花火花火 本当に感動ものです感動


当日は、花火のほかにもいろいろ催される予定です

詳しくわかったら、またUP↑☆しますね



このイラストを描いてくださっているのは、

地元イラストレーターのナナピさん。

ウィンターフェスティバル」のポスターを毎年、手がけてくれていますありがとう

( 来年のもたのしみ )


明日から、初めての個展が開かれるそうです



群馬県 昭和村商工会


本当、かわいいイラストばかりですようさぎ


お近くのかたはぜひハート