ハードな1日 | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんばんは 「ようよう坂町」

 

今日はハードな一日。昨日と明日が決算審査委員会で、今日は

空きの日ということで、午前9時から議会だより第169号の編集の

広報委員会です。3人の一般質問の編集を午前中に終わり、

午後2時から文化協会の役員会。9月29日(日)のけんみん文化祭

(邦楽・日本舞踊の祭典)と11月3日(日)坂町文化祭の開催要項の

打ち合わせ。午後4時から横浜小学校で、5~6年生の子どもが運動会や

八幡神社秋祭りに披露する「ひき船小船」の初練習会は学校、PTA、

横浜戸主会が協力し、6年ぶりです。

午後5時30分からは社会福祉協議会ボランティアセンターの運営委員会で、

広報紙の編集です。6時20分と早く終わったので、さか・なぎさ公園から

森山一周道路へとサンセットウオーキング。

夕日には間に合いませんでしたが、夕焼けがきれいです。

広島港1万トンバースには、先日初入港した大型クルーズ船

「Celebrity Millennium」9万トンが入港していました。

家に帰ったら7時過ぎでした。