議会だよりの入稿 | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんばんは 「ようよう坂町」

 

昨日は「うどんと和菓子を食べる日」でした。広島市の「うどんと

和菓子の店 ちから」が1934年6月10日に創業した日です。それを記念して

昼は温玉とろろうどんでした。夕食はカレーが残った後にうどんを入れ、

カレーうどんに。今朝は絶食で9時前に月に1回の血液検査。

その後議会広報委員会でした。表紙は横浜・なぎさ若竹こども園、坂みみょう

保育園、小屋浦地区合同4場面の運動会の写真にし、「元気いっぱい坂っ子運動会」の

タイトルを入れました。

5月30日に町内4カ所で開催した議会報告会改め「身近な議会の集い」報告を特集で

2ページ割いています。18ページの編集が終わり、今日午後3時に印刷会社に入稿

しました。明日も広報委員会予定していましたが、お休みになりました。

17日に初校、20日に二校、24日に最終校で28日に印刷完了、7月1日発行町内全世帯に

配布の予定です。