ジャガイモ掘り | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんばんは 「ようよう坂町」

 

今日は9時30分から臨時全員協議会、議会改革推進委員会があり、

午前中に終わりました。

午後からは月・火曜日に雨が降るという予報なので、わが家の菜園の

ジャガイモ堀りをしました。2月中旬に植えたメークイン2kgと出島2kgです。

メークインはかなり大きいものもありましたが、きれいなジャガイモで

まずまずの収穫でした。

メークインです。

出島です。

その後には夏野菜を植える予定です。

子どもたちのところに、今日のジャガイモと先日収穫した新玉ねぎ、

そして昨日新発売された「坂うめじろう饅頭」を、子どもたちに送る

予定です。