こどもの日はBBQ | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんにちは  「ようよう坂町」

 

今日は大型連休の最後、昨日まで好天が続いていましたが、雨の一日と

なっています。昨日こどもの日は、子どもたち家族を含め4家族13人でBBQ。

岐阜の娘家族5人は帰省ならず不参加です。

人数が多いので、焼くのが大変です。

焼肉前は、てまり寿司をつまみに、乾杯で今テレビで宣伝中の新しいビール缶

「晴れ風」を初めて飲みました。フルーティで甘い感じがしました。その後は

ノンアルコールビールでした。

食後は、今年初めてのスイカ、そして子どもの日ケーキをおいしくいただきました。