今年初めての朝焼け? | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんにちは 「ようよう坂町」

 

今日は漁協「新鮮朝市」でした。平成22(2010)年4月3日がスタートで、

今回が14周年です。

入場整理券を取りに、朝ウオーキングで5時に行くと1番でした。初回から

ほぼ毎回行っているので、何とか1番を取りたかったのでよかったです。

帰り春雲に細い月が。

5時40分過ぎ、津波避難場所で早めのラジオ体操をしていると、雲が赤く

染まり朝焼けが。久しぶりというか今年初めてぐらいではないでしょうか。

朝焼けは雨の予兆とのことですが、今日明日は花見に絶好なので、何とか

持ちこたえてほしいですね。

今日は市内の二男家族が来るので、長男家族とともにキリン公園で花見です。