新たにイタリア料理「VANSAN」が開店。 | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんにちは 「ようよう坂町」

 

1月24日にパルティ・フジ坂にイタリア料理の「VANSAN」が

オープンしたので、昨夜行きました。

ここは昔仲間で毎月例会を行っていた居酒屋「開花屋」閉店後、

改装オープンしました。例会ができるかどうかを調査するためでもあります。

昨年4月ベイサイドビーチ坂にイタリア料理「マブイ」がオープン

しましたが、苦戦しているような中での同じ町内でのイタリア料理の店開店です。

イタリア料理といえば、代表的にはピッツァやパスタ、料理がよく

わからないので、お得なコース料理2名様コース(1人税込み2090円)を注文、

ピッツァは本場ナポリのマルゲリータ、選べるパスタはオプション500円

アップのカキのクラムチャウダーパスタ、前菜は10種盛り合わせ、

スープはたっぷりチーズのオニオングラタンスープ、デザートはパンナコッタ。

おいしくいただきました。

飲み物はフリーソフトドリンクはむ650円、アルコールフリードリンクは

1100円です。ビールやワインはありますが、お酒はなかったようです。

イタリア料理といえば、ピッツァとパスタぐらいしか知らないので、他の料理は

頼みにくかったです。やはり若者向きでしょうか。

一杯飲み食べしながらの毎月の例会にはふさわしくないようでした。