紅白梅と広島呉道路4車線工事 | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんにちは  「ようよう坂町」


毎月発行の議会報告「健楽歩だより2月号」を配っています。今年は寒くて遅かった、町の木「梅」の花が咲いてきました。特に紅梅が咲いています。


その中に、珍しいことに1本の木に紅白梅が咲いていました。

その近くでは、広島呉道路4車線工事が始まっています。

現在町内では、植田、水尻、小屋浦地区で工事が始まっています。植田地区では、町道植田水尻側道線の工事も始まっいます。