のんびり日曜日朝ウオーキング | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんにちは  「ようよう坂町」


日曜日の朝ウオーキングは、少し遅く明るくなってからです。さか・なぎさ公園経由です。今朝は零下1℃と寒く、ウッドデッキは霜で真っ白。

ちょうど日の出です。1週間後は、初日の出を拝みにくるところ。

ひろしまベイブリッジがきれいに見えるなぎさでは、いつもはコガモが群れをつくっていますが、今朝はコサギが1列に並んでいます。


寒い中ではありますが、写真を撮りながらののんびり朝ウオーキングは癒やされますね。