後期高齢者 | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんばんは  「ようよう坂町」


今日は午前9時から午後4時まで、決算審査8日目で都市計画課でした。

後期高齢者になりました。多くの方からお祝いメッセージありがとうございます。

昨日安芸郷心会総会で、福岡南蔵院住職の「心ゆたかに生きる」の講演会がありました。
正に節目の時にふさわしいお話でした。「ありがとう、ごくろうさん、すみません」のことばを。いつも感謝の気持ちを持ち、特に家族には感謝し支えあうことが、心ゆたかに生きることになります。
そういえば、毎朝夕、お寺、神社、朝日、夕陽に手を合わせ、感謝しています。


これからも感謝の気持ちを持ち、日々を過ごさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。