海開きのベイサイドビーチ坂 | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんばんは   「ようよう坂町」


今日は海の日。ベイサイドビーチ坂は16日に海開き、8月21日まで海水浴シーズンです。昨日行ってみました。

16時過ぎで海水浴客は少なくなっていました。

海の家は、地元の寿し秀とパルティのスパ・シーレさんです。ご利用ください。現在、物販飲食施設(モンベルとスタック)が工事中です。工事現場は白い囲いで覆われているので、


何ができるか写真や絵を表示し、PRしたらと提案していますが、早めに取り組んでほしいですね。