夜景を楽しむ | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんばんは 「ようよう坂町」

今日は決算審査委員会2日目。各課ごとの決算審査が終わりました。明日定例会があり、決算の認定で閉会です。決算審査では、監査委員の私は委員でなく傍聴です。発言権がないのが苦痛でした。でも広報委員として記録していたので、休むことができませんでした。
5月から始まった「みんなでウオーキング事業」は4カ月過ぎました。8月は78万5千歩でした。今時夕日・夕焼けがきれいな時期ですが、見えない時は、夜景を楽しんでいます。